襟足の脱毛をお考えならこちら脱毛器

襟足がもじゃもじゃでイヤ!

男性が選ぶ女性の部位などに、よく選ばれる襟足ですが、私は全然だめ。もうどうしようもないくらいに、もじゃもじゃの毛深い襟足なんです。襟足に限らず、他の毛もかなり毛深くて本当に悩んでいるのですが、女性として、もっともセクシーでありたい襟足の毛が毛深くて、髪の毛をアップすることもできないのですよ。もしかしたら、襟足から背中にかけて毛がびっしりあるのではないかと思うほど悩んでいます。

自分の背中を見れたらいいのに

自分の背中って、なかなか見ることができないので、カミソリで襟足の脱毛をしても、すごく不自然で、そこだけ肌に違和感があって、数日タートルネックを着て過ごしたこともあるくらいです。カミソリで剃るととてもじゃないけど違和感を感じる襟足の毛を脱色してみると、目立たなくなるかもと思って、襟足の脱色をしてみました。これも失敗です。だって襟足って自分で見えないから色が均一にならずに余計に目立った気がします。やっぱり襟足の脱毛は、脱毛エステなどを利用した方が確実なのかもしれませんね。


襟足の脱毛に興味を持った人はこちら脱毛器

inserted by FC2 system